スカルフリースパジャマとハロウィン小物

今日もいい天気なのに引きこもりハンドメイド(^^)

楽しい~♪

でも、運動不足だよね・・・

さてさて、フリースパジャマです。
IMGP0824
スカルフリースパジャマ posted by (C)菜々子

生地は手芸ナカムラさんの両面フリース生地ドクロ・黒×白 160×1.5m 626円
パターンはクライ・ムキの男の子と女の子とママの服 タートル・130
     muniさんの細パン 130

白地のぞうさんのフリースと悩んだけど
こっちで正解かも♪
冬のあったかパジャマ出来ました。

しかし・・・こうちゃんの服は、でかい

私でも着れちゃいそうです。(うそです)

大きくなったねぇ~

お次はハロウィン柄の生地でリバーシブル・ランチョンマット
IMGP0826
ランチョンマット posted by (C)菜々子

IMGP0827


IMGP0830
ランチョンマット② posted by (C)菜々子

でも、この生地
水通しの時に色落ち有りなのよね(;一_一)
可愛いからお弁当袋も作りたかったけど
どうなのぉーこの色落ち・・・

やっぱり作っちゃおうかな(^-^)


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/22928775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2014-11-06 08:07 x
菜々子さん、おはよ~!(⌒∇⌒)ノ""!

相変わらずの腕前にほれぼれするわぁ♡
前にレポくれた時のランチョンマットかわいいなぁって思ってたら、やっぱり菜々子メイドだったのね(^o^)
うちも既に長女とは服共用でイケます。
くつは次女とも共用で・・・

こどもはドンドン成長していくね。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・


Commented by ray_of_hopes at 2014-12-19 12:20
いつもの事だけど
返事遅くてごめんネ(^_^;)

子供の成長で嬉しいけど
さびしいね

今は姫とか
ようくんとか隣で寝るけど
大きくなったら
菜々子独りで寝るのぉー
って考えたくないね(;一_一)
by ray_of_hopes | 2014-10-30 19:00 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31