ノルディック柄パーカ

どんどん作ってます(#^.^#)

でもね。
どんなに頑張っても
みんなを送り出して帰ってくるまでに
1枚しか縫えない(;一_一)
なんとも手際の悪い私です。

ノルディック柄パーカ2着
IMGP1201
ノルディック柄パーカ posted by (C)菜々子

ちょっとぉーちょっと
いいんじゃあない~

買ってきたみたいだわー!!
ワクワクヽ(^o^)丿

ようくんの方(サックス)大きくなっちゃたけど
いいの・いいの・すーぐ大きくなっちゃうからっ

IMGP1202
ポケット posted by (C)菜々子

このカンガルーポケット難しいんです。
初心者には・・・
均等に縫えない
均等に裁断したはずなのに
縫ってみると左右が『あれ?』ってなっちゃうの

練習あるのみね!!


IMGP1208
おソロ posted by (C)菜々子

生地はキバジさんのノルディックPt裏毛・ホワイトとサックス
パターンはクライ・ムキの子供のパーカ&コートの
パーカにリブ付けしました。

<<もっとぬぅいたい~>>とエレン巨人風につぶやいてますぅ~

『進撃の巨人』って面白いよね
BROTHERSと結構ハマってDVD見てます(^^♪


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23233610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2014-12-20 19:21 | 男の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30