迷彩ロングパーカとX’masプレゼント

いま流行の迷彩を取り入れてみよう!!

IMGP1233
迷彩ロングパーカ posted by (C)菜々子

なんて無知な私が
布帛の迷彩を使ってしまいました(;一_一)

IMGP1234
ポケット posted by (C)菜々子


ポケットまでは調子よく
『かっこいいじゃぁん!』
なーんて余裕

しかぁーし

IMGP1237
フード posted by (C)菜々子
フードの裏生地にも使ったから大変
生地が伸びないので
衿が足りなくなりました((+_+))
リブでなんとか繋いで
そこそこいい感じに完成~♪

終わり良ければすべてよしっ!!

自己満足です(^-^)

話は大きく変わって
金曜日くらいかなぁ~
こうちゃんが『お母さんにクリスマスプレゼント』って
学校で作ってきたプチお菓子を貰いました♪

IMGP1242
プレゼント posted by (C)菜々子


ちょーうれしい(#^.^#)




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23239742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2014-12-23 21:27 x
菜々子さん、お久しぶり~!
時々覗きに来てたんだけど、いつのまにこんなにいっぱいUPしたのぉ!?
それにしても、すごい!
パーカーめっちゃかわいい!
ネックウォーマーも姫さまの超CUTE!
ねぇねぇ!菜々子さんの楽天のお店のページ教えてよぉ!!

リラクマのお弁当もかわいい~♡
私リラクマ何度作ってもただのクマになっちゃうの(涙)
Commented by ray_of_hopes at 2014-12-25 09:17
UPするとなると
バンバンUPしてます(#^.^#)

そうぉ~以外に上手にできたのよぉー!
細かいところ見なければGOOD!!
楽天のお店?
生地買ってる店かな?
なんだろうぉ~(?_?)

あのお弁当・・・
実は激しょっぱい
だったの(T_T)
by ray_of_hopes | 2014-12-22 10:38 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。