ビジューとお弁当袋

25日にクリスマスパーティーヽ(^o^)丿

その夜に
頭のあたりに『マーライオン』がいる?
って感じなくらい
姫が『ゲェー・ゲェー』してました。

どうも感染性胃腸炎にかかったらしく
そんな姫をお義父さんに預けて仕事に行った私は鬼母です(^_^;)

残業なっしーで帰ってきて
点滴してもらったら
元気になりました(ホッ)

翌日も仕事で気が滅入っている涙目の姫を
お義父さんに預けて仕事に行った鬼母です(-_-;)

急いで帰ってきたら
『おじいちゃんと一緒にいたい』って大泣きした姫って・・・
鬼の子は、やっぱりオニって事?

まっ元気になってきたからよかったね(#^.^#)

そんな姫の服をデコしました。

IMGP1194
ビジューデコ posted by (C)菜々子

いざ!センスよくデコるぞー!って思っても
イマイチ・・・
センスがない私です。

でも。付いてるのと付いてないのでは全然違うよね♪

IMGP1191
BEFORE posted by (C)菜々子



IMGP1192
AFTER posted by (C)菜々子


そのビジュー達がこれ

IMGP1299
ビジュー posted by (C)菜々子

値段なのか縫いつけタイプのせいなのか
とっても軽いです。

でもキラキラきれい(^-^)
もっと欲しくなっちゃう~♪

ちなみに丸いパールのはダイソーです。

それからECCのクリスマス発表会のプレゼント交換に
お弁当袋とマドレーヌを焼いたものをプレゼントしました。

IMGP1138
お弁当袋 posted by (C)菜々子

男の子に当たるのか
女の子に当たるのか
分からないからこんな感じに仕上げました。

なかなかいい感じ♪
でも、ちょっと大人っぽいかなぁ~

気に入って貰えるといいな(^^♪



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23262411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2014-12-27 16:58 | 小物 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30