縫い納め

もうすぐ2014年終わっちゃいますね。

毎年思うけど
『あっ』という間でした。

さてさて今年の縫い納めはこれ

IMGP1338
パーカ posted by (C)菜々子

紫の方があんまり伸びない生地で
以前作ったパーカと同じサイズだけど
着る時にちょっとキツそう(^_^;)

パターンはこちらの本のパーカにリブを付け足したもの
クライ・ムキの子供のパーカ&コート

生地は
キバジさんの
コン地 ブラックチャコールドラゴンPt 2トビミニ裏毛
布の家あかねさんの
ワンコイン・裏起毛【パープル】

どちらも素敵な生地だけど
色落ちします。
洗濯のときには分けないと・・・

今年、後半は思い切って沢山生地買いしました。
縫っている時ワクワクしちゃいました。

来年も沢山ミシンしたいです。

この子達に着せてあげたいな♪

IMGP1345-2
大晦日 posted by (C)菜々子

毎日元気に過ごしてくれた子供達

それは奇跡の連続なんだなぁ~って噛みしめちゃいました。

今年一年ありがとうござました。

よいお年を~♪

[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23279998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-01-06 13:41 x
菜々子さん、あけましておめでとうございます!

縫い納めだなんて!ほんと今年はすごい作品の数だったね~!

ちぇり~は次女が3歳前の時にプリンセスアカデミーってのがあってママ友にかなり手伝ってもらったドレス2枚で一生分のお裁縫をしたので(爆)
そん時が縫い納めだったな~(笑)

あっ!菜々子さんのお店って菜々子さんの作品を売ってるお店の事でした^^;

今年もよろしくね♡
Commented by ray_of_hopes at 2015-01-06 16:54
明けましておめでとう(^O^)/
そして、お帰り♪

ちぇり〜さんドレス作ったの
凄いよ!
今度UPしてくださいね。

お店なんて〜
まだまだ修行中だよ〜
でも、今年は販売もしてみたい
って思ってるの《目標》

今年も宜しくね(^^)
by ray_of_hopes | 2014-12-31 23:42 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。