オフタートル

昨日までバタバタ仕事してました。
今日からはお休みだけど
ECCの試験やらサッカーやらで
やっぱり忙しいです。

でも、最近はこの忙しさが快感~♪

楽しむしかないよね!!

さてさて・・・

ちょっと失敗作なんだけど自分服のオフタートルです。

IMGP1371
オフタートル posted by (C)菜々子

布のブーケさんの福袋?ビグザム・パックを年末に購入
沢山要望を書いて
そこそこ叶えてもらいました(*^^)v

その中の生地を使って
パターンはこちらのオフタートル


しかし、生地が足りなくて
袖なんてツギハギだらけ(^_^;)
裾リブ分の生地がなくてこんなカタチになってしまいました。

IMGP1372
オフタートル posted by (C)菜々子

これ着ると太ってみえます。
っていうか『太った?』

正月太り解消しなくちゃ!!



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23320211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-01-11 08:41 | 大人の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。