小物たち

サッカーで一緒のママさん頼まれた

給食セット
IMGP1364
給食セット posted by (C)菜々子

生地はママさん自分で選んだものを使用
○歯ブラシコップ袋
○給食着袋
○お弁当袋

コップ袋の柄合わせがビミョーにズレてます。
とぉーくから見ればバレナイヨ( ̄∇ ̄;)

続きまして

自分のとダーの枕カバー
IMGP1355
枕カバー posted by (C)菜々子

このフリース生地の柄
もっと小柄だと思ったのに
届いてみたら『でかっ』

生地消費の為作りました。

あったか枕に変身

よかった

よかった

あと少し残っているんだよねぇ

何作ろう~?

そうそう
今さらですが『手抜きおせち』
スカスカすぎっ

IMGP1354
2015おせち posted by (C)菜々子
[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23320278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-01-13 08:28 x
袋物、こうやって作ってくれるママ友いるとめちゃ助かるんだよね~♡
ちぇり~、一応姉妹2人とも幼稚園はいる時はなんとか頑張ったけど、次女の小学入学はババ友に頼んじゃった^w^
朝渡したら夕方には届いてびっくり!
菜々子さんステキな特技があっていいな~!

おぉ~!
お節だっ!
今年はお節食べ損ねちゃったの(涙)
旅行帰ってきてすぐ実家に行って、おせちの残りタッパに詰めてもらって今日の夕食はお節だ~♪って帰ってきたら、お節詰めた袋だけ忘れて帰ってきてた(TへT)
長女にその話したら「一瞬お節の口になったのに、忘れたのぉ~!」って怒られた(笑)
Commented by ray_of_hopes at 2015-01-15 10:44
いやいやぁ~♪
袋ものなんて簡単よ
あの素敵なキャラ弁つくる
ちぇり~さんだったら
朝飯前よ!!

オーマイガット!
お節忘れちゃったのぉー!
それは残念だったね

ドンマイヽ(^o^)丿
by ray_of_hopes | 2015-01-11 09:10 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31