人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

手が出なかった・・・とお弁当袋

夕べは前が見えないほど雪が降っていました。

今朝にはすっかり止んで
春雪のように重いべちゃべちゃした雪でした。

単焦点レンズという
私でもプロみたいに撮れるレンズを購入♪
嬉しくて雪景色を撮ろうとしたら・・・・

滑りました

左肩→左顔面→コンクリートに強打

カメラも強打(ヒビが入りました)
AFというか焦点がイマイチ
壊れました(T_T)

信じられません・・・手が出ませんでした!

年なんですね(;一_一)
反射神経を使いきったようです。。。

朝のうちは『あと数時間で死んじゃう』って思ったけど
仕事も行きPCでブログもかけてます。

不幸中の幸いだったねヽ(^o^)丿


さてさて、今日も出品しました。ここ→

かわいいー♪
イチゴ柄とドット柄がぴったり
IMGP1589
イチゴ&ドット posted by (C)菜々子


こちらもイチゴ
白と組み合わせて清楚な感じです。
IMGP1605
白&イチゴ posted by (C)菜々子


イチゴとドットをパッチしてみました。
こんな感じも可愛いですね
IMGP1570
イチゴ&ドットのパッチ posted by (C)菜々子

がらっと変わって マリン風ストライプ
さわやかぁ~
IMGP1599
マリンストライプ posted by (C)菜々子

以上4点

オークションって
出品するとドキドキ

みんなお嫁入りできるかなぁ~


ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2015-01-16 18:58 | 小物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31