人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

バルーン風スカート

保育所参観日でした。

姫はお当番でみんなのお世話をする日だったみたい。

お当番さん(4人)は、みんなの前の出て歌を歌ったり
お給食を配ったりします。

が!

歌は結構口パクの所が多かったり
張り切りすぎてお味噌汁こぼしちゃったり(^_^;)
ちょっとKYな発言しちゃったりと
ハラハラでしたが
元気に保育所生活を過ごしているのが窺えました。

来期から年長さん

あっという間だったなぁ~

さてさて
随分前に作ったバルーンスカート風です。

IMGP2577
バルーンスカート posted by (C)菜々子

このドットの生地はサンキの100円コーナーで購入
でも、ほこりキャッチ生地でした(;一_一)
そこで、チュールを付けたらいいかも!って思い付きで作りました。

そこそこ可愛いのができました。


IMGP2585
着画 posted by (C)菜々子

もうちょっとふんわりしてると可愛いのにな・・・




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2015-02-06 18:58 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31