嬉しいお土産と移動ポケット

ちょっと前に届いた
嬉しいお土産と友チョコ♪

IMGP2685
お土産 posted by (C)菜々子

仲良くしてもらってるちぇり~さんからです。
手前のスノーボールが友チョコ
さっくさくで美味しかったよぉ~
ホワイトデー期待しててねー

奥の『菓々子』と『カラフルなグミ』
この『カラフルなグミ』はロスのお土産~♪
素敵すぎる!!

IMGP2691
お土産 posted by (C)菜々子

子供達は『はなくそ味食べるー』とか『ゲロ味にする』とか
それってUSJでしょ!?
ちょーお下品な事を言いながら( ̄∇ ̄;)
楽しんで食べてました(^_^;)

ちぇり~さんありがとうねー!


保育所のママ友さんからオーダーされて
移動ポケットを作りました。

IMGP2848
移動ポケット posted by (C)菜々子

オーダーは2枚だったんだけど
わいいから沢山つくちゃいました(*^^)v

IMGP2847
移動ポケット posted by (C)菜々子

左上の水玉と右上のペコちゃんを
お買い上げ頂きました♪

喜んで使って貰えるといいな(^-^)






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23567256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-02-25 14:32 x
あはは!やっぱり百味ビーンズに見えるよね~(笑)
ちぇり~こないだ百味ビーンズもらったケド、美味しいのに当たってラッキーでした^w^

友チョコは焼立て急いで詰めて送ったんだけど
湿気てなかったかしら?^^;

へぇ~
これ移動ポケットって言うんだ!
カワイイ~♡
菜々子さんに掛かれば簡単にいっぱいできちゃうんだね!
おぉ!ちぇり~のお弁当袋の柄もある^m^

やっぱ、菜々子さん近所に住んでほしいなぁ♡

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-02-27 18:23
見える!見える!百味ビーンズ!!
本物見た時ないけどね(苦笑)

友チョコぜんぜん大丈夫だったよ!
サクサック♪
美味しかったよん
ご馳走様(*^_^*)

そうそう移動ポケットっていうの
ワンピースとかスカートに
ポケットが無いやつに
クリップで付けるのよ。
考案した方は主婦だそうで
凄い天才だよね!

菜々子も近所に住みたいわぁ~♪
by ray_of_hopes | 2015-02-25 10:04 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30