バルーンスカート&裏付きパンツ

前に、こうちゃんの裏付きパンツを縫ったので
残り二人分です。

IMGP2665
パンツとスカート posted by (C)菜々子

そこそこ思い通りに出来たパンツだけど
直線縫いがへたっぴな私・・・

ポケットのダブルステッチがよれてます~
IMGP2672
ポケット posted by (C)菜々子


裏の生地はいつものサンキで購入

IMGP2670
裏付き posted by (C)菜々子

バルーンスカートはテキトーに裁断して縫ったら
本当にテキトーな出来栄えに(^_^;)

次はちゃんとつくろうぉ~




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23591880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-02-28 14:05 x
今日の作品もすごいなぁ!
兄妹でお揃いでカワイイ♡
テキト―でこんなクオリティーの高いものができるなんて、ほんっと尊敬~!

お祝いコメありがとねっ!♡

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-03-04 11:27
いやいやぁ~(#^.^#)
それほどでもぉ~

もっと上手になって
ちぇり~さんのプレゼント出来るように
なりたいわ!
by ray_of_hopes | 2015-02-28 09:29 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30