ひなまつり と アートなぞうきん

昨日はひなまつり♪

近所の激安商店に刺身を買いに行ったら無(;一_一)
違うスーパーで割高の刺身を買いました(グスン)

IMGP2959
姫のおひなさま posted by (C)菜々子

姫が保育所で作ってきた『おひなさま』です。
上手にかわゆ~く 
作ってくれました(^-^)


IMGP2960

ようくんが放課後教室で作ってきたヤツです。
ぶさいくおひなさま(;一_一)

さて。気を取り直して
こちらが割高で買ったお刺身ちらし
IMGP2884
ちらし寿し posted by (C)菜々子

とーーーっても美味しかった(#^.^#)
みんなパクパク完食してました。

話は変わって
保育所に進級するにあたって
雑巾やらティッシュBOXやら持っていきます。

その雑巾だけど
こうちゃんの頃は無くて
ようくんの時は1枚で
入所の時の姫は2枚で
今は4枚です・・・

どんどん増えて
いったい何に使っているのかしら?

そんで、作りました!(^^)!
いつも四角のしか縫わないけど
今回はちょっと変り雑巾にしようー!
って検索していたらハート型に縫っている方がいらっしゃって
これ!面白い!!


やってみました↓
IMGP2875
ハート・ピンク posted by (C)菜々子


チューリップも縫ってみました↓
イマイチです。。。
IMGP2876
チューリップ posted by (C)菜々子


ブルーのハートも縫ってみました(^-^)
IMGP2879
ハート・ブルー posted by (C)菜々子



だんだん楽しくなって
くじら縫ってみました↓
IMGP2877
くじら posted by (C)菜々子



調子に乗ってスターも♪
IMGP2880
スター posted by (C)菜々子


さらに調子にのって
マイク・ワゾウスキーヽ(^o^)丿
IMGP2881
マイク posted by (C)菜々子

ぞうきんばっかり
長々とご覧頂き有難うございました(^^)




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23616692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-03-07 12:48 x
菜々子さん、こんにちは~♪

姫さまのおひなさま、かわいい~♡
ようくんのは笑える^m^

豪華なちらし寿司だねっ!
美味しそう!
うちはありものチラシ寿司だったし・・・

雑巾、めっちゃカワイイ~!
何コレ~!?
すごいっ!!
こんな雑巾でお掃除すると楽しいね♪

ちぇり~はもう10枚いくらの雑巾買ってるよぉ~^^;

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-03-07 18:36
いつも応援Pありがとー♪

ようくんの笑えるでしょ(苦笑)
まったくね(^_^;)

我が家は海鮮ものに目がないのよ
だから、刺身出せば決まりなの(^^)

雑巾面白いよね!
なんだかドンドン縫えちゃった(^-^)
あんな素敵なドレス作れる
ちぇり~さんだから
雑巾なんてきっと朝飯前よ!
by ray_of_hopes | 2015-03-04 14:14 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31