1/2成人式 と 黄色いフリース

先日の授業参観
こうちゃんは1/2成人式でした。



IMGP2964
1/2成人式 posted by (C)菜々子

音楽室での授業でした。
大型TVには、みんな一人一人のスライド写真
GReeeeNのキセキが音楽室に流れていました。

こんなんで
ウルウルきちゃう(T_T)
涙もろくなったわ・た・し

授業が始まると子供達が↑の表彰状を親御さんに持ってきました

や ・ め ・ て

号泣しそう・・・

うるうるママさんも何人かいらっしゃいました。

それからは、個人的に母に手紙を読むお子さんいたり
うちのこうちゃんは保育所~現在までの劇をしてました。

なんとか涙はこらえられました(セーフ)

でもね。うちは小学生もう一人います
行ったり。来たり。
もう少し集中して参観したかったわ~

姫まで小学校に入ったら
参観日忙しそう

もう一人の小学生ようくん
初の満点とりましたヽ(^o^)丿
もうこれで最後になるかもしれないからお披露目♪
IMGP2968
満点 posted by (C)菜々子


もうすぐ春だけどフリースです(^_^;)
季節はずれの生地
サンキの激安コーナーで100円を3枚買いました。

IMGP3008
黄色のフリース posted by (C)菜々子

小さめハギレだったから生地が足りなくて・・・
こうちゃんの裾にチェックのフリースをくっつけたら
めっちゃ可愛い♪
女の子用になっちゃいました(;一_一)

IMGP3000
こう posted by (C)菜々子

ようくんはバッチリ(^-^)
イメージ通りにできました。
IMGP3005
よう posted by (C)菜々子


姫のは袖が足りなくてレイヤード風
まぁまぁかな♪
IMGP3006
posted by (C)菜々子

3人で着るとミニオンみたい( ≧∇≦)

IMGP2728
着画 posted by (C)菜々子


話は全然変わっちゃうけど

昨日、おっきいじいちゃん捜索願い出されました。

お昼から車でお出かけして帰ってこない・・・

結局、6時間くらい迷って運転して
家から1時間ほどの街路樹にぶつかり
通りすがりの方が連絡して下さいました。

ちょービックリ!

ダー&お友達で
じいちゃんと軽トラを
レッカー車で迎えに行ってきました。

無事に帰ってきて良かった・よかった。。。

でもバタバタして12時すぎに就寝
(もちろん子供達は早めに寝かせました)

つかれた~(+_+)




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23642224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-03-13 12:21 x
こうちゃん1/2成人式、おめでとう!
それは素敵な式だったね!羨ましい!
ウルウルしちゃうよぉ!

ようくんも満点賞おめでとう!
すごいすごい!

光ちゃん達どんどん光り輝いてきてるね♪

おっきいじいちゃん事件、大変だったね!
でもご無事で何より!

ちぇり~のじぃも昔、カーブ曲がりきれずダンプに激突!
車は廃車だったのにじぃはかすり傷だけで済んだことも・・・

お疲れ様でした<(_ _)>







Commented by ray_of_hopes at 2015-03-16 09:13
うっそー!ダンプにぶつかったのぉー!
よく無事だったね~
まさに不幸中の幸いでしたね。
よかった・よかった♪
by ray_of_hopes | 2015-03-06 10:38 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31