ラグラントレーナー

ダーの誕生日なんて
ケーキも作った事ないのに作ってみました。

ダーにサプライズしようと思って
子供達に、どやしながら手紙を書かせました。

帰って来たダーにみんなで

『お誕生日おめでとう』

ヽ(^o^)丿

ダー『・・・』

(゚_。)ん?

ダー『今日じゃないよ・・・』

・・・(・∀・)・・・

えーーー!

来週だわ・・・

ある意味サプライズ

子供達も『お母さんに怒られたんだよぉ』って(^_^;)

なんだかなぁ~慣れないことしちゃダメよね。

でも、子供の手紙見て感動うるうるしていたダー

めでだし・めでだし



さてさて・話は変わって

IMGP2987
ラグラン posted by (C)菜々子

卒業式ってフード付きダメでしょ
作ってみました!

IMGP2990
ポイント posted by (C)菜々子

今回のポイントは腕のタグ
ポケットを作って切り落としたハギレにタグつけて
ジグザグ縫いしてみました。
なんかぁ~かっこよい(#^.^#)

IMGP2993
こう posted by (C)菜々子

イエロー好きなので
こうちゃん用です。


IMGP2995
よう posted by (C)菜々子

ようくん用のは
リブがイマイチでした。
伸びはいいけど
戻りも悪いです。


IMGP2997
うしろ posted by (C)菜々子

後ろ姿はシンプルに♪

生地はロゴ柄がキバジさん
   杢ホワイトがakaneさん
   リブがマディ&ピケ

パターンはクライ・ムキさんのパーカーをアレンジ





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23642328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-03-13 12:25 x
あら!1週間間違えちゃったの?
ほんとある意味サプライズだったね(笑)
ちぇり~は旦那の誕生日、いつまでたっても日にちがどっちだったっけ?って覚えられなくて・・
毎年パスポート見て確認してます^^;

で、1週間後もういっかいお祝いはしたのかな?

かわいいトレーナー♡
ポッケのとことか難しそうなのに!
もうお店出せるよ!菜々子さん!

Commented by ray_of_hopes at 2015-03-16 09:17
本当の誕生日は
『お誕生日おめでとう♪』
で済ませました(^_^;)

だよね~
忘れちゃうよね(^_-)-☆
でも、ちぇり~さんはパパさんの誕生日
ちゃんとやってるから偉いよ!!
嫁の鏡だね♪
by ray_of_hopes | 2015-03-08 12:01 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。