ボーダー長袖Tシャツとステンシル

昨日はあの震災から4年でしたね。
早いものです。

いろいろあったけど
前に向かって歩き
みんな幸せになってほしいです。




ボーダーとステンシルにはまっております。

まずは長Tを作成
IMGP3036
ボーダー posted by (C)菜々子

柄合わせを気にしながら縫ったのに
完成したら右胸のあたりに光がっ

(゚_。)?ん

アナがあいているぅーーー(T_T)

そういえば裁断するときに手ごたえがあったような・・・

つまみ縫いしました(涙)
IMGP3045
アナ posted by (C)菜々子

先に縫っておいたラグランのボーダーTにステンシルしました。

IMGP3042
ステンシル posted by (C)菜々子

セリアで買った布用スタンプインクでトントン
ちょっと満足(^-^)

でも、
ハンドメイド上級者さんたちが使っている
セタカラーをやってみたくて
アマゾンで買っちゃいました♪

届くのが楽しみぃ~







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/23671003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-03-13 12:29 x
4年経ったね。
菜々子さん家族が元気にお過ごしでほんと良かった。
見えないとこで色々苦労はまだあるんだろうけど・・・

次女はこの日、給食でカンパンがでたみたいです。
カンパンとパンとスープ・・・
なんちゅうメニュー。
パンかカンパンどっちかでいいやんって思うんだけど^^;

ステンシルって年賀状だけの世界だったんだけど(笑)
お洋服にもしちゃうんだぁ~!
すっご~い!

セタカラーって何だろ?
UP楽しみに待ってます♪

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-03-16 09:26
そうそう4年たったね。
元気に明るくいってみようヽ(^o^)丿
って感じです♪

カンパンとパンとスープって凄いね!
どんだけ炭水化物!?
口の中の水分持って行かれそう(苦笑)

届いてよかったぁー!
それから正解!!
なんだかメールは無いのよね・・・
削除しちゃったのかしら(;一_一)

リンクもありがとう♪
お心遣い嬉です(#^.^#)
by ray_of_hopes | 2015-03-12 17:15 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31