ボーダー長Tとふりふりスカート

明日は仕事→家庭訪問なのにPCにハマってます(^_^;)

これUPしたら掃除頑張ります!

随分前ですが
赤のボーダー長Tとスカートを作りました。
IMGP3296
姫の服 posted by (C)菜々子

パターン 無料型紙muniさんのラグランT
     いろいろアレンジ一応自作スカート
生地 マーディ&ピケ ボーダー天竺
   サンキ 布帛 

タグ ASHIATOYAさん

このフリフリスカート何回も作ってます。
とってもかわいい(*^^)
今回の裾は巻ロックにしてみました。
IMGP3292
スカート posted by (C)菜々子

こうやって合わせてみるとバッチリ!
なんだけど

実際着せてみると
ボーダーの方は来年も着れるように
大き目に作ったからブカブカ・・・

やっぱりジャストサイズがカッコよく着せられるけど
1年でおさらばは寂しいのよ。
母としては・・・
IMGP3287
セット posted by (C)菜々子

独り言ですけど
自分の名前っていうか
服作る時の作家の名前を思案中

3-rights

とか

KOUYOUnoAKI

とか

どれにしようかなぁ~









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24121279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-05-19 10:40 | 女の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。