初めてのジップパーカーと百味ビーンズ

今朝は浄化槽点検のいつものおばちゃんと
ハンドメイド関係の話で盛り上がってしまいました。

生地たくさん買い込んじゃったり
時間の経つのを忘れてミシン踏んじゃう話など

そうそう!そうですよねぇー!!

って会話が弾んちゃいました♪

私もおばちゃんになると
誰とでも話せるようになっちゃたのね(*^^)v





姫のパーカーが1枚しかないので作ってみました

初!ジップパーカー

IMGP3898
ジップパーカー posted by (C)菜々子

パターンはこちらのパーカーから120で作りました。


生地はブーケさんの福袋からです。

ジッパーはナカムラさん

ポケットにレースなんて付けてみました~♪

IMGP3899
ジップパーカー posted by (C)菜々子

前の裾あたりがあってなかったり
ポケットが歪んでいたりするけど
初めてにしては上出来じゃん!(自画自賛)

もうちょっと何枚か縫ってみよう~♪

ところで、名前だけど LIGHT SOURCE もいいなぁ~

USJ自宅お土産の『百味ビーンズ』です。
IMGP3904
百味ビーンズ posted by (C)菜々子

みんなで盛り上がって食べました!

1800円とちょっとお高め

でも、良くできたビーンズですよね(*^_^*)











ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24131590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-05-24 09:04 x
菜々子さん、おはよ~♪

ん~!その会話にはちぇり~残念ながら入れないわ(苦笑)

百味ビーンズ買ったんだぁ!
ちぇり~、ハリポタの大ファンなんだけど、ハリポタグッズは高くて高くて何も買えなかったわぁ(T❍T)

応援P!

↓フリフリスカートかわいい~♪
Commented by Cherry2005 at 2015-05-24 09:07 x
あっ!
KOUYOUnoAKIに1票!
Commented by ray_of_hopes at 2015-05-26 05:51
おはよう\(^o^)/

高いよねーー!
福島から折角行ったから買いましたよぉ~
お財布からっぱです(/_;)

KOUYOUnoAKIいいよね♪
ダーが発見して
おぉー!ゴロ合わせになってる!!

ちぇり~さんの1票頂こうかな(*^_^*)
by ray_of_hopes | 2015-05-21 13:27 | 女の子の服 | Trackback | Comments(3)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31