大人服 長袖ボーダーT

ちょっと前に作ったもの

赤なんていつも選ばないのに
『マザー・ゲーム』の木村文乃さんが着ていたのが
頭に残っていて作ってみました。


IMGP3355
ボーダーT posted by (C)菜々子

これに黄色いパーカーを着ていましたね♪
私が着ると太って見える(太ってる・・・)

(^▽^;)

IMGP3356
赤ボーダー posted by (C)菜々子


タグはASHIATOYAさんので
夏っぽくイカリ

IMGP3357
タグ posted by (C)菜々子



姫とおソロで着てお出かけしたいなぁ~♪

IMGP3509
おソロ posted by (C)菜々子














ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24174688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-05-31 13:08 x
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

かわいいね~♡
太って見える?
着画も見せて~^m^
母娘で(^_-)-☆

最後の画像いいわぁ~
菜々子さんが、姫さまをギューって感じで♡

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-06-08 09:42
ちょっとそれは・・・
着画をお見せすると
警察に逮捕されちゃいそうなので・・・

ちぇり~さんみたいに
美魔女になりたい
菜々子でございます。
(*^_^*)
by ray_of_hopes | 2015-05-28 09:27 | 大人の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30