試作品 姫のピンクドットTシャツ



簡単でかわいい服は作れないものか
って知識ゼロの私が考えて作ってみました。

IMGP4194
試作品 posted by (C)菜々子

襟リブを白にしたから体操着チックですね。

襟をロックする時に失敗(>_<)
少し穴があいてしました。

リボンつけてごまかしてます(*^^)v
IMGP4193
試作品 posted by (C)菜々子


袖の巻きロック部分がイマイチかなぁ~
改良します。


最近、かわいい来客が来るんです♪

IMGP4184
CAT posted by (C)菜々子

私とこうちゃんは猫アレルギーなのでNG
姫は検査して犬も猫もOK

IMGP4187
CAT posted by (C)菜々子


ようくんは痒くならないみたいだから
多分OK ( ̄ー ̄)






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24226964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-06-08 17:30 x
わぁ♡かわいいお洋服!
姫さま良く似合いそう♪
失敗してるようには見えないケド(^_-)-☆

ネコちゃんだ!
菜々子さんアレルギーなの?
それは大変。
うちの近所にネコ屋敷があっていっぱいいるのに、娘達触れるようになったの最近^^;

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-06-09 06:11
> Cherry2005さんへ

失敗なんです。
姫に着せると肩のフリルがとがってしまうの
生地の問題だと思うけど・・・

そうそう!アレルギーなの
でも猫大好きなのよ♪
可愛いから触ると『痒い!ボツボツがー!』ってなるの(>_<)

ネコ屋敷!
きっとネコ大好きな方がつい集めちゃったのね。
動物に触れあうの良いかも~♪

by ray_of_hopes | 2015-06-08 10:24 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31