Le Sucreさん便とリメイク応援Tシャツ

今日はめちゃ寒いです。
フリースひっぱり出して着たんだけど
やっぱり暑かった・・・

さてさて

生地のお店 Le Sucreさんのカットクロスセット
コミック・モンスター(イエロー×クロ)

USJに行く前からズっーと悩んでいた代物

少しお安くなったのでポチしちゃったー!

IMGP4198
カットクロスセット posted by (C)菜々子

あと2色あったんだけど再販したらポチしようっかなぁ( ̄+ー ̄)




話は変わって
ようくんのサッカー試合応援Tシャツつくりました。

姉の家から頂いたユニクロの黒い3LのTシャツをリメイク

IMGP4199
応援Tシャツ posted by (C)菜々子

凄いシワシワですみません。。。
袖口や裾はそのままでチョキチョキして
襟リブだけ新しいのに付け替えました。

そしてステンシルしたんだけど・・・

IMGP4205
ステンシル posted by (C)菜々子

これ( ̄□||||!!  何・・・

ムラムラじゃないですかっ!


IMGP4212
むらぞめ posted by (C)菜々子

2回塗ったんだけどイマイチ

でもね♪
恥さらし的に試合に着て行きましたよぉ~
IMGP4163
試合 posted by (C)菜々子

いいじゃん!!

ハンドメイド感たっぷりでっ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24233367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-06-09 16:35 | 布買い・副資材 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31