COLORFUL HARMONYさんのフレンチスリーブOP

本日2回目(*^^)v

ネットで見つけたとっても可愛いデザインの型紙

即、会員登録して無料ダウンロードしました。

作ったのがこれ

IMGP4240
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子

かわいいでしょ♪
しかも無料なんですよー!無料!!
なんとも太っ腹なCOLORFUL HARMONYさん
有料の方もいい感じなんので今度ポチしてみます。

IMGP4241
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子

しかし、私の腕が悪いのか生地のせいなのか
花柄のニットがデロンデロンに伸びちゃって縫いズライ(;一_一)
襟なんてブヨブヨぉ~
ずいぶん前に買った福袋だったと思うけど
まだ沢山あるのよね・・・

次回作頑張ろうっと

~~旦_(。-_-。)





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24237731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-06-11 15:05 x
型紙のいまどきネットでダウンロードとかポチっと買うのね?
もうネットで買えない物なんてないのかな?^^;

かわいい~♪
ダウンロードして即作っちゃうんだぁ!

ちぇり~パジャマのズボンのゴムですらどんなに催促されても入れ替えず・・・
昨日100均でようやくゴム買ってご自由にお使いくださいって伝えました(爆)

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-06-11 22:41
> Cherry2005さんへ

ネットで買えないのは
プレミアのちぇり~さんのお弁当くらいです。

ダウンロードだと送料もかからないし
すぐできちゃうから便利よね。
でも、有料の方はコピー禁止の兼ね合い!?なのか
郵送オンリーなの。

ゴム入れられるの!次女ちゃん?
いやいや五年生から手芸やるから大丈夫だよね。
あれ?ちぇり~さんは?


by ray_of_hopes | 2015-06-10 14:56 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。