クッションカバーと生地買ってしまった・・・

お買いものに行ったついでに
禁断の生地コーナーに行き
買ってしまいましたぁ(/_;)

IMGP4248
マリン柄 posted by (C)菜々子

でも、ド直球に一目ぼれした生地♪
マリン柄あれこれです。
買って満足しないで作りましょう!

その買っただけ・・・のお蔵入りしそうな生地で
クッションカバーを作りました。

IMGP4257
クッションカバー posted by (C)菜々子

遊戯王のキャラ生地でこうちゃんのカバー

IMGP4251
遊戯王 posted by (C)菜々子


ナルトのキャラ生地でようくんのカバー

IMGP4255
ナルト posted by (C)菜々子

袋型に縫い合わせて
クッションを入れ多めに残した生地端を中に入れるだけの
簡単なカバーでした(*^^)v






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24243649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-06-13 17:18 x
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

禁断の生地コーナーなんだ!^w^
めったにお裁縫なんてしないちぇり~でも買ったまんまの生地いくつかあるわ^^;
きっとずっと放置だな(笑)

菜々子さんちにお嫁入りした生地たちはシアワセだなぁ♡
素敵な作品に仕上がって☆

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-06-15 15:52
> Cherry2005さんへ

そうそう買っちゃって妄想して満足して終わりになっちゃうの
ちぇり~さんのハンドメイドみたいな(^_-)-☆
UP楽しみにしてるね♪

by ray_of_hopes | 2015-06-11 19:23 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30