エプロンとキャップリメイク

小学生組は1泊2日でお泊りに行きます。

うるさいのが2人もいないと

サミシイ。゚(゚´□`゚)゚。

さてさて


エプロンを作りました。

IMGP4267
エプロン posted by (C)菜々子

こうちゃん用なので
紐は前で結ぶタイプにしました。

IMGP4272
タグ posted by (C)菜々子

ASHIATOYAさんのタグもつけてマリン風~♪


お次は帽子

節約家の私としてはちょっとお高い帽子を買わずに
ダイソーの100円キャップを購入
IMGP4262
ビフォー posted by (C)菜々子


これにワッペンを縫いつけましたっ!

手縫いが苦手な私でも意外と簡単にできたよん♪


IMGP4263
アフター posted by (C)菜々子

どうよっ

100円には見えないよね(*^^)v










ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24262160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-06-13 16:53 | 男の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。