またまた フレンチスリーブOP

雷と雨が凄かったから小学校にお迎えに行きました。

体育館まで傘も差さずに行き
こうちゃんと急いで車まで走っていると

教頭先生『背がすらっとして 伸びて 痩せましたね~』

私 えっ (〃゚∇゚〃)  『わたしですかっー!』

教頭先生違いまーす!こうちゃんで~す


(〃 ̄∇ ̄ポ) だよね~。。。




さてさて、フレンチスリーブOPです。


IMGP4391
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子


前回作ったのが姫には大きくて
110サイズで作りました。

スカートのポケットは飾りです。
前後見分けがつくようにしました。

IMGP4417
着画 posted by (C)菜々子


やっぱり素敵なCOLORFUL HARMONYさんのフレンチスリーブOP

これいいですよね!

IMGP4394
マリン風 posted by (C)菜々子

そうそう販売するところ確定しました。
ミンネでチャレンジしてみようって思います。

ちょっと妄想から現実へ


ちょっとドキドキ&ウキウキ♪







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24276034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-06-18 20:05 x
菜々子さん、教頭先生と漫才してどうすんの!(笑)

わ~♪
かわいいワンピース!
姫さまが着ると更にステキ☆

ドンドン腕が上がるね~!!

お悔やみコメありがと♡

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-06-20 18:06
> Cherry2005さんへ

漫才しちゃいました(*^_^*)
っていうかボケかましちゃいましたー!

あ”~恥ずかしい( 一一)

ミシン楽しくて~♪
ハマってます(*^^)v

by ray_of_hopes | 2015-06-18 09:18 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31