失敗ばかり・・・切り替えTシャツなど

各保育所対抗のバレーボール大会が毎年あります。

こうちゃんの頃からダーが出ていますが
現在の姫の年代になり
だいぶゼッケンがボロボロに・・・

IMGP4448
ゼッケン posted by (C)菜々子

この周りを巻きロックをかけキレイにしました。

がっ!!写真撮り忘れて会長さんに渡しちゃった(;一_一)

すっごい見違えるほどキレイになったのに・・・

そして、失敗は続く~

以前購入した
Le Sucreさんのカットクロスセットで
こうちゃんのTシャツを作ろうと思ったけど
50cmじゃあ丈が足りない(>_<)

そこで切り替えにしちゃえばって ゜∀゜!!

ひらめいちゃったけど
テキトーに切り替えしたから
なんかチュニックみたい・・・

しかも、でかっ

IMGP4403
Tシャツ posted by (C)菜々子

140の型紙で縫ったのになんでー!
ほどいて縫い直しする気力無し
こうちゃんゴメンよ~このまま着てください(。-人-。)

失敗談ばかりではナンなので

姫のパン教室で作ってきたパン
IMGP4439
パン posted by (C)菜々子

ちょっと・・・これ・・・姫作ったのぉ~って感じですが
姫は大喜びで保育所から持ち帰り
みんなに配ってました

美味しかったよ(*^_^*)

先日頂いたロメインレタス
肉巻きにしてみました。

IMGP4379
ロメインレタスの肉巻き posted by (C)菜々子

シャリっとして美味しかったよぉー\(^o^)/





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24287432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-07-04 10:13 x
菜々子さん、おはよ~!(⌒∇⌒)ノ

チームのゼッケン全部菜々子さん担当なの!?
すごい~
みんな助かるね♪

姫さまのパン!?
すご過ぎっ!
さすが菜々子さんのお嬢様!
遺伝子受け継いでるねっ!
将来楽しみ~♪

ロメインレタスの肉巻き、めちゃくちゃ美味しそう!
シャリって食感なんだ!
ロメインレタスって聞いたことあるけど、買ったことない食材の1つです。

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-07-07 08:59
> Cherry2005さんへ

ゼッケンはたまたまよぉ~(*^_^*)
でも、みんなに『ありがとう~♪』って言われちゃって
うれぴー(*^^)v

パン凄いよね!!
菜々子も一緒に習いたかったわ

ロメインレタスってあんまり見ないよね
見つけたら是非ご試食してね(^_-)-☆
by ray_of_hopes | 2015-06-20 18:47 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。