CIELプルと沖縄のお土産

暑いですね~
土・日はようくんサッカーの試合でした。
今月は毎週のように試合
かなりマイってます・・・ようくん(+_+)

サッカーに行く前に気持悪くなったり
やたら参加メンバーを聞いたり
すぐ泣いちゃったり(/_;)

『サッカー行きたくない』に変わっちゃいそうな予感

こんな時は少し休ませた方がいいのか
とにかく行かせて精神鍛えるか

悩んじゃうわ・・・




さてさて話は変わって

COLORFUL HARMONYさんのCIELプルです。

IMGP4499
CIELプル posted by (C)菜々子


夏らしくイカリ柄のコットンで作りました。


IMGP4501
CIELプル posted by (C)菜々子


後ろは薄手の天竺
ふんわり柔らかですよぉ~

IMGP4502
CIELプル posted by (C)菜々子

姫の着画です。
ちょっと脱力気味の立ち姿(^_^;)

IMGP4505
着画 posted by (C)菜々子


ミンネに出しました♪
良かったら見てくださぁ~い→




お次は沖縄のお土産

姉家族が旅行に行きまして
帰ってきたら義父が行きました。

沖縄いいなぁ~

IMGP4474
姉土産 posted by (C)菜々子


IMGP4512
義父土産 posted by (C)菜々子


どれもみんな美味しかったよ~(*^_^*)
ごちそうさまでした。






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24392714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-07-13 11:47 | 女の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。