6歳おめでとう!姫のエプロンとミンネお嫁入り~♪

毎日暑いですね(+_+)

AM4:30に起床しているこの頃
朝活してます(*^^)v

がッ

すぐにギィ~ラ・ギィ~ラ太陽が~♪
って暑くなります。

その暑い今日は姫の6歳の誕生日\(^o^)/

6歳おめでとう♪

でも、今日はケーキもお料理も何も用意してないのゴメン(/_;)
別の日に豪華にするからね。。。母より

話はさらっと変わって

姫のエプロン
IMGP4457
姫のエプロン posted by (C)菜々子

これは、結構前に作ったもの
この生地の柄に一目ぼれして買ってしまいました。


IMGP4463
マヨネーズ posted by (C)菜々子

この柄に勝つタグが無くて
地のマヨネーズをタグにしてみました(^-^)

首の紐は前回こうちゃんのエプロンを作った時
『首が痛い』って言っていたからニット生地で作成~♪

ようくんの牛柄エプロンを持たせて
保育所のお友達に『うし』って言われてた姫
まっ牛だけどね
これで大丈夫ね(゚∇^d)



そして・・・

ミンネでお嫁入りして行きましたー!


IMGP4936
初!お嫁入り posted by (C)菜々子

初めて購入して頂いて
レビューも書いて頂けました。
すんごく嬉しかったです
有難うございました\(^o^)/


IMGP5007
続いてお嫁入り posted by (C)菜々子

こちらもお嫁入りしました♪


それから以前ミンネに出した
姫の着画を載せてみました。


IMGP5027-11
着画 posted by (C)菜々子


着画があるとイメージしやすいですよね(*^_^*)
良かったら見てくださぁ~い→ミンネ









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24469791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-07-30 18:19 | 女の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31