オムライスDE誕生日会と北欧風リーフ柄スカート

今日も朝から暑いです。
しかーし今晩からめちゃくちゃ忙しくなる私・・・
仕事・サッカー・行事

張り切っていこうp(●`∇´●)q



昨夜は何も無いのも可哀想すぎっ!と思い
オムライスをケーキにして誕生会しました。

IMGP5080-2
6歳の誕生日 posted by (C)菜々子

プレゼントは姫が喜びそうなダイソーセレクション
これが結構良かったみたい(^_^)v
気に入って頂けました。
めでたし・めでたし

ようくん『ケーキは?』ってそれは( ̄b ̄)シーーッ!!
ケーキは後でね。
鋭い突っ込みをしてくるようくんでした。


ミンネの方にUPしたティアードスカートです

IMGP5063
北欧風リーフ柄 posted by (C)菜々子

この涼しげなリーフ柄ステキです(^-^*)
イメージ通りに出来て大満足
姫の分も後で作ろう~
って夏の間に作れるかな?



良かったら見てくださぁ~い→ミンネ







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24472345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-08-06 21:36 x
菜々子さん、こんばんは~♪
遅ればせながら・・・

姫さま、お誕生日おめでとう~!(●≧▽≦●)
ええっ!!もう6歳なのぉ!?
赤ちゃんだったのにぃ~!!
って事は・・・菜々子さんとちぇり~6年以上のお付き合い?♡

すっご~い!!
オムライスでお祝いステキね~♪
ナイスアイディア!
ケーキはまた時間ある時に素敵なアイスケーキかな?
また力作たのしみにしてます♪

姫さま、おめでと~♪
Commented by ray_of_hopes at 2015-08-10 18:16
> Cherry2005さん

本当だねー!6年以上のお付き合いだわ(*^_^*)
素敵なちぇり~さん
末永く宜しくお願いします♪

なんだかダル~くて
ケーキ作る気合が入らない・・・
乞うご期待あれ!!

by ray_of_hopes | 2015-07-31 09:52 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31