人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おソロ服

BBQと3人おソロボーダー

連休いかがお過ごしですか(^-^)

連休最初のBIGイベントの『海』を中止にしたダー
『16日絶対大丈夫!』って言ってたけど
昨日から扁桃腺が腫れてダウンです(;一_一)
『海』行けません・・・

あいつの言う事信じなければよかった
明日は私が子供たち3人連れて行きますかー!

でも、ちょっと心配(^_^;)

その海用3人おソロ服を作ってみました♪

IMGP5367
おソロ服 posted by (C)菜々子

男組はCEILプルのギャザー無しタイプ(120)
こうちゃんのは5cm伸ばしています。

姫のはリップルカットソー(130)
丈を短くしてリブにしてみました。

IMGP5373
おソロ服 posted by (C)菜々子

3人おソロってところがツボなんですよね~私の(^-^)

これがあるからハンドメイドやめられましぇーん♪


話は変わって

連日サッカーの猛練習だったようくん
なんとか全クリしました
頑張ったねー!オツカレ!!


IMGP5220
BBQ posted by (C)菜々子

ようくんのサッカーがお休みの日にBBQやりました



IMGP5227-1
こうちゃん posted by (C)菜々子


こうちゃんがワンピースとかトリコみたいな肉食べたいと
リクエストがあったので
ドーンと厚切りジェイソンではなく
厚切りステーキ肉を焼いてみました(⌒¬⌒*)

満足そうなこうちゃんでした


IMGP5240-1
ようくん posted by (C)菜々子

みんなでしりとりをして負けちゃった人が一発芸って事にしたゲーム
意外とこうちゃんが恥ずかしがって×
ようくんはお調子者だから
お腹出して『ライザップ』してました
ついでに姫もね( ̄∇ ̄*)



IMGP5235-2
姫 posted by (C)菜々子

すっごい暑かったけど
みんなでワイワイ楽しくBBQ出来ました。
私なんかBEERが美味しくて
結構飲んじゃった(*^^)v


IMGP5237
菜々子作とうもろこし posted by (C)菜々子












ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by ray_of_hopes | 2015-08-15 18:48 | おソロ服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31