海と甚平ドレス


海に行ってきました\(^o^)/

IMGP5472
IMGP5472 posted by (C)菜々子
のんびり出発で12時ちょっと前に到着しました。
3時間高速ぶっ飛ばしました

『島見浜海水浴場』です。
私独りで子供たち3人の海
ちょっと不安だったけど意外と行けちゃった。

IMGP5442-1
おソロ服で海 posted by (C)菜々子

昨日3着仕上げたボーダーおソロで(*^_^*)
ん~満足♪


IMGP5490-1
泳ぐ posted by (C)菜々子

遠浅で暖かい海
でも、ネットで人気の海水浴場で調べて行ったけど

・・・

コメントが難しい(;一_一)

あさっりした海岸かなぁ~

IMGP5455-1
砂浜 posted by (C)菜々子

お約束の砂埋めだったけど
『ダディーがいれば、もっと深く掘れるのに』とか
『ダディーにお土産のわかめと貝』とか
とダーが来れなかったのが残念な様子の子供たち

そのダーは熱も下がり、喉の痛みも若干になり
見た感じ『行けるんじゃねぇー』って感じだったけど
明日仕事だからと頑なに断られました
ムカ・・・(-_-メ)
だから仕事の前の日に海行くの止めようっていったじゃん!!

IMGP5503-1
浜辺 posted by (C)菜々子

たっぷり泳いで大満足で家路へ

私といえば
重いクーラーボックス
パラソルなんかを
何度も駐車場と浜辺を往復

かーちゃん頑張ったよっ(ง •̀_•́)ง

帰りに市場でGETとしたお刺身で


IMGP5505
お刺身丼 posted by (C)菜々子

本マグロ入りっ
でも鯛の方が美味しかったぁ~

オツカレーわ・た・し

話はガラッと変わって
夏といえば『海』だけど
ハンドメイドの夏は甚平

こうちゃんの甚平を縫いたかったけど
やる気が出ず・・・

姫の甚平ドレスを作ってしまった


IMGP5528
甚平ドレス posted by (C)菜々子

ちょっと前に作ったのでシワシワ~

姫に着せてみるとなんか『あれ?』

スカートの2段目を柄変える忘れてた・・・

仕方ないねぇー♪

また、来年作ろう






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24564782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-08-18 09:14 x
菜々子さん、おはよ~!(⌒∇⌒)ノ

菜々子さんって、なんていい母なのぉ!!!!
海に行くのに3人お揃いのお洋服作って、
3時間も運転して、荷物もいっぱい運んで、
帰ってきてお疲れなのにちゃんと夕食も作って!!!
もう母の鏡だねっ!!

ちぇり~なら、近くのプールで我慢してもらって夕食も外だなっ!^^;

がんばったね~!!
お疲れ様でした!

BBQも楽しそうだし
ひかりちゃん達、夏の素敵な思い出できたね♪
甚平ドレスもカワイイ♡

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-08-18 09:47
> Cherry2005さんへ

そんなぁ~(*^_^*)
いつもはダメダメ母ちゃんよ。
しかし、この夏一番働きました!
もう動けませーん(苦笑)
by ray_of_hopes | 2015-08-17 14:46 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31