人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の服

ガウチョパンツ

なんだかすっかり涼しくなっちゃいましたね。

明日は私の実家近くの花火大会です。
母と姉家族と我が家で
姉の家にお泊まりして
BBQとビールサーバー借りて
飲みまくりです(*^^)v

でもね(-゛-メ)
今年は翌日の小学校奉仕作業のため
当日、お帰り~です!
私も仕事入れちゃいました( ̄ヘ ̄;)。


最近愚痴っぽいね。。。


ガウチョパンツ作りましたー♪

IMGP5542
ガウチョパンツ posted by (C)菜々子


生地は以前福袋に入っていた生地
玉虫色ですけ感があるから何にしようって悩んでいた生地

型紙はこちらのガウチョパンツで
レギンスみたいに型紙をつないで簡単にアレンジしました。

ゆったり着られるフリ...


もう少し明るい感じ

IMGP5544
ガウチョ posted by (C)菜々子

サクッと30分くらいで完成\(^o^)/

着た感じもいいわ~
スカートっぽく見えるように幅10cm伸ばしました


IMGP5549
いいね(*^_^*) posted by (C)菜々子

しかーし!肌に触るとチクチク( ̄▽ ̄メ)
ウエストゴムの部分
リブにすればよかったー!!






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by ray_of_hopes | 2015-08-21 13:43 | 大人の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31