保冷用お弁当バック

今日は実家の花火大会です
昨日作ったガウチョパンツ履いて行こう(^-^)

しかし。。。
天気がイマイチ(+_+)
雨降っちゃうのかなぁ~


さてさて、
いつも仲良くしているママ友さんのお義母さん
物腰がやんわりでとっても優しい方です。
こんな義母だったいいなぁ~って思っちゃうくらい

そのお義母さんから野菜をいつも沢山頂くので
お礼に保冷バック作ってみました。



IMGP5560
保冷バック posted by (C)菜々子

前のが完成品で
後ろのが試作品

IMGP5565
試作品 posted by (C)菜々子


最初は布も保冷シートも一緒に縫いつけたけど
やっぱり外側が汚れたら洗濯したいよねって思い



完成品は中の保冷シートが取り外せるタイプにしました。

IMGP5563
完成品 posted by (C)菜々子

気に入って頂けるといいな(*^_^*)







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24583893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-08-28 18:32 x
すご~い!
保冷バッグなんて作れるんだ!
カワイイ~!!♡

花火大会は開催されたかな?
Commented by ray_of_hopes at 2015-08-29 06:43
> Cherry2005さん

作ってみた♪

花火大会見てきたよ
きれいだったわ☆
by ray_of_hopes | 2015-08-22 06:19 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30