夏休み最終日 と リボンパフT

夏休み最終日が参りました(/_;)

なんとも暑く苦しかったです・・・

しかし、宿題も終わりなんとかここまで来ました!

こうちゃんがカラオケ行きたいと言っていたので
最終日に行きましたよぉ~

こうちゃんは結構上手(私よりも高得点)
姫は『ほにやらぁ~』って字が読めないから勘で熱唱
IMGP5605
KARAOKE posted by (C)菜々子

ようくんは、いっつも少しだけしか歌わないけど
今回はノリノリで
姫の歌に合わせて踊っていました。

IMGP5608
KARAOKE posted by (C)菜々子

今まで2時間が限度だったけど
今回は3時間OKでした(*^^)v

ようくん・・・少し大人になったね。

楽しいカラオケから帰ってきて
子供たちはゲーム三昧
最終日の為、みなさん自由行動

私は(*^_^*)
COLORFUL HARMONYさんのリボンパフTを
夏が終わった今頃縫ってみました~( ̄▽ ̄)
おソロの生地でOttobreさんのタンクもね♪


IMGP5615
リボンパフTとタンク posted by (C)菜々子

このリボンパフTですが
お名前の通りリボンの所が結構難所( 一一)
そこをクリアすればラクラクぅ~

ぷっくり袖が可愛い(*^_^*)
IMGP5617
袖 posted by (C)菜々子

縫って行く間にドンドン伸びでしまう生地(^_^;)

120サイズで丁度ゆとりが出てピッタリ(^-^)
普通の生地だったら随分細身かも

IMGP5618
リボンパフT posted by (C)菜々子

めっきり寒くなってきたけど
もう何枚か縫ってみようっ!!





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24599375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-08-28 18:30 x
菜々子さん、夏休みお疲れ様~!

最終日のおこさまサービスはカラオケだったんだ♪
しかも3時間!?すごっ!
ちぇり~はカラオケ苦手なので、それはパパの仕事^^;
ちぇり~家夏休み最終日は次女の希望でココスへ。
ドリンクバー付きにしてね!と言う事でした(^_-)-☆

花柄のかわいいTシャツできたね♡
袖難しそう~!!
Commented by ray_of_hopes at 2015-08-29 06:47
> Cherry2005さん

菜々子もカラオケは音痴なのよ(*/∇\*)
でも、カラオケやると腹筋使うよね!
日常どんだけゆるゆるな生活してるか・・・
ダイエットのつもりで楽しんでます(*^_^*)

ちぇり~さんとこはココスだったのね
ドリンクバー大切です!
次女ちゃんあの時より凄く大きくなったんだろうなぁ~
by ray_of_hopes | 2015-08-24 20:45 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。