姫のパジャマ

日常が戻ってまいりました\(^o^)/

しかし・・・寒い・・・
これでいいのか
まだ8月だよぉ~

急に寒くなって
あわてて長袖入れ替えしたら
姫の服がほとんどサイズアウト(/_;)

大きくなったね姫♪

まずはパジャマを縫ってみました。
アイロンしてないからシワシワごめんなさい

IMGP5661
ピンクドット posted by (C)菜々子


アレンジバージョンだと絶対失敗する私
なんだかイマイチ~

IMGP5662
パジャマ posted by (C)菜々子

レースつけてリボンも付けたから
姫は気に入ってくれたみたいだけど

一言 『でかっ』 ( ̄□||||

そこかっ 君の注目するところはっ!




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24609413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-08-28 18:28 x
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

もう寒いんだ~!
大阪はまだ寝る時もエアコン入れる日もあるよ^^;

しかし・・
冬物出してきて小さいからってすぐ作っちゃうなんて、菜々子さん、さすがぁ!
うちの次女はこの夏何度もパジャマ小さいと訴えてきたケド、
スルー(笑)

姫さまも、どんどん大きくなってるのね~♡
Commented by ray_of_hopes at 2015-08-29 06:51
> Cherry2005さん

だよね~
天気予報みると大阪あたりは
まだ気温高いもんね
夜もエアコンつけて寝た夏が
もう昔だわ・・・さむっ

すぐっていうか仕事も入らないし
夏に出費が多かったもので自作したのよぉ~

次女ちゃんも大きくなったでしょうね♪
覚えてるかかなぁ~
福島から来たおばちゃんの事(*^_^*)

by ray_of_hopes | 2015-08-28 09:44 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。