小花柄のプルオーバー

昨夜、ようくんの宿題日記を見ていたら
『字が汚い』(^_^;)
『読めない』(+_+)

先生ってよく読めるね~って
全部読み返していたら
あの初めての新潟遠征の時が書かれていて

バスに乗って出発するときは泣きました。
夕食も多くて食べきれませんでした。

とか書かれてました。
きっと心細かったんだろうなぁ~

あの時バスが出てみんな手を振っていたけど
全然私の方を見なかったようくんは泣いていたのね(/_;)
帰ってきた時も『楽しかったよ』って精一杯の強がりだったのね。。。

なんだかシンミリしちゃいました。

でも、これから何回もある遠征だよっ!
頑張って乗り越えてっ!!

話は変わって
すっかり秋っぽくなったので
重ね着用にプルオーバーを作りました。

IMGP5678
プルオーバー posted by (C)菜々子


前印にタグを付けたけど
曲がっちゃった( 一一)
リボンで誤魔化しました~♪

IMGP5666
タグ posted by (C)菜々子







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24622825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-09-04 12:27 x
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

心細くて泣いてるのに、ママには見せないとこが男の子だね~!
帰ってきても菜々子さんの前では泣かなかったんでしょ?
いっぱい頑張ったんだねp(*`・ω・´*)q

うちの長女はなんどか号泣してるし^^;
・・・いまだによ(苦笑)
Commented by ray_of_hopes at 2015-09-05 21:13
> Cherry2005さん

そうなのよぉ~(/_;)
帰って来てからも全然泣いて無かったの!
やっぱ男の子なんだね
気が付いてあげれなくてゴメンって感じ・・・

長女ちゃんでも泣いちゃうの!
凄くしっかりしてそうな感じなんだけど
涙の分だけ強くなるのかな(^-^)
by ray_of_hopes | 2015-08-31 14:46 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30