秋色ブーツカット

昨日、プチ心が折れた姫のブーツカット
なんとか完成しました。

この生地
いつものサンキで買ってきたんだけど
ストレッチなんです♪

ストレッチきいてると動きやすそう(^-^)

IMGP5794
ブーツカット120 posted by (C)菜々子

なんでしょ~か
最近、姫様に作る秋物
サイズが全然定まらない・・・

このブーツカットも120なんだけど
履かせてみるとお尻のあたりがブカブカ
もしかして、まだ110サイズでもいいのかな?
既製品は110でちょっとキツイのになぁ~

IMGP5795
前 posted by (C)菜々子

いつもの前印のボタン
ポケットの中の生地の色を変えてみました。


IMGP5799
後 posted by (C)菜々子

後のポケットも女の子らしく丸くしたけど
カーブが苦手な私( 一一)
仮縫いまでしたのにガタガタ・・・

練習あるのみね!

しかし・・・
子供たちの服ばっかり作って
ミンネ放置中(^_^;)
そろそろ新作載せなくちゃ






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24634516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chery2005 at 2015-09-04 12:34 x
完成おめでと~♪秋っぽくていいね!

ポッケのガタガタなんて誰も見ないよ!大丈夫!(^_-)-☆

うちの次女、上の服は150なのにパンツは120って時期あったよ。
さすがに最近はおしりも大きくなってきたケド^^;
足のサイズは抜かれたし・・・


応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-09-05 21:17
> Chery2005さん

足抜かれちゃったの(ノ゚ο゚)ノ
もしかして身長もかな?

すっごく大きくなったねぇ~
by ray_of_hopes | 2015-09-03 09:31 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31