ソロったよ♪パンツ

今朝は私の仕事がキャンセルになり
一緒に映画を見に行くことになったんだけど

因みにバケモノの子です

『出発8時だったのに7分遅れた・・・』とか
『間に合わないから高速使う!』とか言われ( 一一)

ギリギリ映画館に到着
私がチケット握りしめてダッシュ!
窓口で受付すると

『次は12時30分からです』 

( ̄◇ ̄;)エッ

『あのぉ~9時30分からじゃないんですか?』

『いいえ初回は12時30分からです』

( ̄□|||| ガーン

なんなんでしょ~
私は7分遅れただけで文句言われ
払いたくない高速代払わされて

くっそー!ダーめぇ~
(╬◣д◢)



さて話は変わって
夏始まる頃に作ったこうちゃんのパンツ
IMGP4731
アイスブルーパンツ posted by (C)菜々子

ストレッチ布帛だから
muniさんの無料型紙の細パンツいけそうだったからTRY。

そこそこいいけど
なんかザラザラな生地・・・

珍しくこうちゃんの着画
IMGP4534
着画 posted by (C)菜々子


こちらは最近作ったようくんのブーツカット
サッカーやってるようくん
ウエストが細すぎっ!
ちょっぴりブカブカ

IMGP5789
ようくんのパンツ posted by (C)菜々子


こちらも同じくストレッチ布帛でブーツカット
お尻のポケットがポイント♪
IMGP4520
こうちゃんパンツ posted by (C)菜々子

ようくんのはちょっと面倒くさいから
ポケット1つね(^_-)-☆
IMGP5624
ようくんパンツ posted by (C)菜々子


なんだか秋物作ると暑くなって
これで半袖なんか作ると寒くなってくるのかなぁ~











ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24644998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-09-05 21:10 | おソロ服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。