宇宙のパンとボーダープル

昨日は月1回の小学生限定の町イベントに参加したこうちゃん

はやぶさまつりに行ってきました。

咳がひどくて迷ったけど行かせて正解(^-^)
迎えに行った時のこうちゃんの顔がニコニコ・キラキラしてました。

角田市と何か姉妹町になってるみたいで
先月は角田市の小学生がここにきて交流していきました。

そんで~お土産\(^o^)/

IMGP5823
宇宙のパン posted by (C)菜々子

こうちゃんイカシタお土産だぜぇ~

開けると

IMGP5827
開ける posted by (C)菜々子

ふわふわの焼き立てパンが登場\(*^▽^*)/

本当にふわふわです!
どんな加工したら長期間
こんなふわふわにさせられるのか不思議


IMGP5833
宇宙でも posted by (C)菜々子

スペースシャトルでも使用されたんだってぇ~


IMGP5835
すごい posted by (C)菜々子

4ヶ国で特許らしい。

なんとも素晴らしいお土産ありがと( ゚ー^)/


ではでは、姫の秋向けプル
IMGP5763
長T posted by (C)菜々子

濃いパープル?ブラウン?とパープルのボーダー
写真が上手に撮れない(/_;)

重ね着用に作ったんだけど
なんか大きい・・・

この生地薄いんだけど
肌触りは良くてガーゼみたい

だから伸びたのかなぁ~


IMGP5766
アイロン posted by (C)菜々子

前印にアイロンプリントしたんだけど
失敗(>_<)
当て布してアイロンしちゃダメなんだよね(反省)

着画です(ノリノリ姫)

IMGP5736
着画 posted by (C)菜々子


お次は同じ生地でプルオーバー110

IMGP5768
プルオーバー posted by (C)菜々子

リボンのレースを付けてみました♪

しかし・・・

デカイ

前に130で作って私が着れたから
2サイズ落したんだけど
まだデカイ(;一_一)

でもデザイン可愛いんだよなぁ~

気力があったら作ってみよう


IMGP5752
着画 posted by (C)菜々子

やっぱりデカイですね(^_^;)

なんだか

ちょうどしないなぁ~






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24652462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-09-09 15:38 x
宇宙のパン!すっご~い!
非常食にもいいね♪
ナイスなお土産~!!

わぉ!姫さま、やっぱモデル業始めようよ!
カワイイ~!髪も長くてサラサラ♡次女がうらやむサラサラ髪だし♡

応援P!
Commented by ray_of_hopes at 2015-09-11 12:24
> Cherry2005さん

凄いよね(^-^)パン
こうちゃんが気をきかせて買ってきたってのも
凄いよね(#^.^#)

私も羨ましい~サラサラヘアでございます♪
by ray_of_hopes | 2015-09-07 13:54 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。