人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の服

レギパンとチュニック

昨日仕事から帰ってきて
洗濯物とか片付けて
姫のお迎えの時間になったから

どぉ~れ~迎えに行こうかな~♪

って玄関に向かう私

角に足の小指がっ!! (゚д゚;)えっウソ

90度に曲がりました

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

小指が赤ちゃんの可愛い手のように
パンパンに腫れました。

今は足の甲まで紫色・・・

小指の位置を認識できない脳みそになってしまいました

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そんな脳みそな私
来週ママ友さんと飲み会です。

姫とおソロで作ったチュニック
本の通りにダーツも入れて作りました。


IMGP5955
チュニック posted by (C)菜々子

生地がコーヒーブラックのせいか
イマイチ(;一_一)重いような

IMGP5959
コーデ posted by (C)菜々子

ヒラヒラ~のチュール裾のタンクと合わせるといいかなぁ~

続きまして
ストレッチ布帛をGETしたので
レギパンを作ってみました。


IMGP6163
レギパン posted by (C)菜々子

色はキャメル色で肌触りもとってもいい生地(*^_^*)

こちらの本のロールアップデニレギから
随分アレンジして作りました。
もう少しアレンジしたいけど
次回作で。

MayMeスタイル 大人のふだん着

こんな感じで着て行こうかな

IMGP6165
コーデ posted by (C)菜々子

ルンルンの足してますね(^_^;)

しかーし!
キャメル色って難しい!
へたしたら婆ズボン下みたい( ▽|||)

センス無い私 

大丈夫か・・・









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-09-15 19:10 | 大人の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31