人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

カッコイイ~ランチバック

お久しぶりです。

福山雅治さん結婚しちゃいましたね
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

本命だったのに・・・

まだ一度も会った事ないけどね( ̄∇ ̄;)

まっ仕方がない
結婚オメデトウ・゚\(TωT。)



次のターゲットは春馬くんね( ̄ー☆キラリーン




さてさて本題です。

こうちゃんのランチバック作ってみました。
IMGP6290
ランチバック posted by (C)菜々子


本当は保冷バックにしたかったけど
ちょうどいいファスナーも断熱シートも無かったので
普通の・・・



IMGP6294
ランチバック posted by (C)菜々子

この英字プリントの生地カッコイイですよね~
デニム色とぴったり☆


IMGP6295
ランチバック posted by (C)菜々子

裏生地はブルードット
やっぱりキナリの方が良かったかなぁ


おソロでお弁当袋も作ってみました♪
こちらはミンネへ → minne

IMGP6271
お弁当袋 posted by (C)菜々子

こちらはふんわりしたキナリの生地と合わせてみました。

IMGP6281
お弁当袋 posted by (C)菜々子

どちらもカッコイイ(^^)b

もしよかったらギャラリーのぞいてください(*^_^*) → minne



最近またまたお菓子作りに目覚めまして
チョコチョコやってます(*^^)v

IMGP6257
カップケーキ posted by (C)菜々子

鉄板になりつつあるカップケーキ
お次はプリンを修行中

もう何回も失敗してるの(ノ_-。)

蒸す時間がイマイチ定まらないわ

ガンバリマス









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-09-29 19:06 | 小物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31