長袖Tシャツ DE underwear

寒くなりましたね~

昨夜は布団掛けて寝たから暖かく寝れたけど
今朝ダーに

『俺はタオルケット1枚ですげー寒くて寝れなかったよ』|(-_-;)||

『おまえは気持ちよさそうに寝てたけどねっ!!』

ってさー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今日は布団出してあげたよ~



さてさて長袖アンダーシャツが欲しくなります。
去年?
いや一昨年作ったのが小学生組はサイズアウト
おへそが見えちゃうと思うわ(Ψ▽Ψ*)

ハギレで1枚作ってみました。

IMGP6376
長袖 posted by (C)菜々子

前印にアイロンプリント

女の子柄ばっかりで・・・
クッキーとクロワッサンにしちゃった

IMGP6379
前印 posted by (C)菜々子

量産しなくちゃならないけど
縫いモチが上がらないのよね~








ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24749899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-10-01 08:38 x
菜々子さん、おはよ~(⌒∇⌒)ノ

うちも!うちも!
ちぇり~は寒がりだし、娘達に風邪引いてほしくないから早めにお布団を出しておいたけど、旦那は暑がりだし出してなかったらタオルケット1枚で寒かったって言われた(笑)

サイズアウトで即作っちゃうとこが素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちはちんちくりんのパジャマをしばらく着せて・・・
昨日半額の半額、更にお客様感謝デーで5%引きのパジャマをGET(爆)

今日は52位(^_-)-☆
Commented by ray_of_hopes at 2015-10-03 17:21
> Cherry2005さん

すごっ!ちぇり~家ダーリンと同じだったのね (*^m^)o==3
世の中の旦那様は皆さんそうなのかもww

いやいや~
主婦の鏡じゃん!
半額の半額のぉ・・・っていったい
おいくらなの!!
そんな素敵な値札見たことない(☆o☆)
by ray_of_hopes | 2015-09-30 19:59 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30