ハロウィン衣装・赤ずきんちゃん

昨日はとってもいい天気

サッカー試合日和でした。


IMGP6414-1
サッカー posted by (C)菜々子

グリーンの芝生がイイ感じのサッカー場
県外からも沢山来ていて大きな大会でした。
ようくんも試合に出ていて

がんばれー!

って久しぶりに応援\(^o^)/

彼なりに頑張っていましたね♪

本日も試合
午後から応援に行こう(^-^)

10月といえばハロウィン
今年も数時間しか着ないけど
衣装つくりますよぉー!

ってなかなか作らなかったけど
minne用のこのお弁当袋を作ってヒラメイタ (゜∀゜)

IMGP6318
お弁当袋 posted by (C)菜々子

赤ずきんちゃん(^-^)


IMGP6483
赤ずきんちゃん posted by (C)菜々子

スカートはリバーシブルにしたけど
ちょっとイマイチ
裾から見えるチュールが長すぎたぁ~

IMGP6488
スカート posted by (C)菜々子

マントは姫の既製品のポンチョを参考に作りました。
リボンを付ける事をすっかり忘れていて
アクリル紐とクルミボタンを縫いつけてリボンにしました。


IMGP6489
マント posted by (C)菜々子


着画です。


IMGP6464
着画 posted by (C)菜々子

かわゆい(萌) 

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お次は男たちの作らなきゃ







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24765440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-10-04 18:13 x
菜々子さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

めっちゃカワイイ~!!!!
ちょっと見えるオレンジがハロウィンちっくだし、めちゃくちゃカワイイ!
姫さま、超CUTE!!
姫さま、よろこんだでしょ!?
こうちゃんとようくんのお衣装も楽しみにしてます♪

↓3日連連続の早朝キャラ弁ご苦労様<(_ _)>
母の愛情はひかりちゃんたちにいっぱい届いてるよぉ!(^_-)-☆
Commented by ray_of_hopes at 2015-10-05 12:34
> Cherry2005さん

ちぇり~さん何時も心暖まるコメありがとう(涙)
すっかり寒くなったけど
菜々子はポカポカだよ~

姫は喜んだっていうか
お兄ちゃん達の衣装の方がいいようで・・・
女の子なんだからかわゆく行きたい母です。

毎日作ってるちぇり~さんってホント凄いよね
私は3日でダウンよ(^_^;)

by ray_of_hopes | 2015-10-04 10:38 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31