ジップパーカー

昨日はとっても天気がよくて
久しぶりに庭の草むしりをしました。

天気が良くても風が冷たい・・・

いい加減夏物片付けないと(^_^;)


IMGP6524
Autumn posted by (C)菜々子

玄関を開けると目の前にススキ
夕日に銀色にキラキラ揺れて綺麗でした。

すっかり秋だねぇ~






こうちゃんの羽織りものがサイズアウトしていたので
練習も兼ねてジップパーカーを作ってみました。

IMGP6441
ジップパーカー posted by (C)菜々子

生地はブーケさんの福袋の裏毛を使いました
ジッパーは手芸ナカムラさん
 
やっぱり難しい(>_<)
ジッパー付けたら延びちゃったのか
フニャフニャ~
どこもかしこも失敗だらけのパーカーです(ノд-。)クスン

IMGP6443
ワッペン posted by (C)菜々子

小さい頃履いていたパンツの膝穴あき隠しに付けていたワッペン
これはいいんだけど
ちょっと下すぎ・ナナメすぎ (T_T)

それでもこうちゃん喜んで来て行ってくれました。

ありがとうよ~息子よ(。TωT)ノ

母ちゃん上手になるからね~






ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24778689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-10-07 18:55 x
玄関開けると目の前ススキなんて!
ステキ~!!
うち玄関開けたらお向かいの玄関(爆)

え~!全然失敗に見えないけど。
こうちゃん、喜んで着てくれて嬉しいね♪
38位☆
Commented by ray_of_hopes at 2015-10-08 16:54
> Cherry2005さん

えー!全然野っぱらよ。
ススキとブタクサしか見えないわ(^_^;)

失敗に見えない(*^^)v
アイロンしたらなんとか見れるようになったのよ。

いつも応援Pありがとうね(^_-)-☆

by ray_of_hopes | 2015-10-07 12:03 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。