★minne★アースカラーのレイヤードTシャツ

すっごい風ですねー!
なんでも吹き飛んじゃって
洗濯物はもちろん竿ごと飛ばされたので
取り込んだけど
お庭のバナナの葉が簾みたいになっちゃいました( 一一)

今日は一日ハロウィンの衣装作りしてました。
やっと完成\(^o^)/疲れたぁ~
アイロンかけてないから後ほどUP

ミンネにUPしたTシャツをば紹介

IMGP6540
レイヤードTシャツ 140 posted by (C)菜々子

アースカラーのレイヤードTシャツ(140)
胸ポケットを付けるか悩んだけど
付けて正解(^^♪
カッコイイ

IMGP6542
アースカラー posted by (C)菜々子

しっかりとした天竺生地
1枚で着ても
寒くなったら重ね着でもイイ感じ

IMGP6559
レイヤードTシャツ posted by (C)菜々子


良かったら遊びに来てください→minne









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24783699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-10-08 17:10 | 男の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31