人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

レギンス3本

いまどきの女の子みたいに

なま足+ミニスカート+ハイソックス

のコーデをして保育所に

いざっ!出発~

玄関を出たら

『お母さん足がさ~む~いぃ~ズボン持ってきて!』

持ってきてって・・・( ̄∇ ̄;)

いまどき女子になれずに
レギンスを履かせて行かせました。

寒がり姫のレギンスがサイズアウトしたので
必要に迫られてつくりました。


レギンス3本

IMGP6899
レギンス posted by (C)菜々子

左がパレットさんの無料型紙から130を丈詰めしました。
真ん中と左が↓こちらの本のレギンスの120からです。

いちばんよくわかるロックミシンの本


IMGP6900
レギンス posted by (C)菜々子

装飾も無いとなんだか淋しいので
リボン・パール・レースをつけてみました(*^^)v
ちょっとリボンの方は付け過ぎがな・・・

IMGP6904
前印 posted by (C)菜々子


姫がひとりで履けるように
前印もね♪


もうちょっと厚手のレギンスも
増産しなくちゃ




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-10-27 13:07 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31