slowboat スパーダーでおソロパーカーと小学校フェスティバル

今日はやってしまったぁ~

( ̄□||||!!


土曜日に小学校でフェスティバルがあったのよ
だから小学生組は
本日(月曜日)はお休み

姫も保育所を休ませて
みんなでカラオケ~♪って企画したんだけど

『姫休みます』って保育所に電話するの忘れた( 一一)

8時5分前まで覚えていたのに・・・

9時過ぎに先生からTEL

Σ(゚д゚;)

『すみませーーーん!!休ませます』と私

3人目にして初めての無断欠席しそうになりました。

今度からちゃんとするんだぞ

わ・た・し  (o ̄∇ ̄o)




その小学校でフェスティバル
地区の文化祭みたいので
小学生達も学習発表会的に体育館で披露


ようくんのクラスは『みんな違ってみんないい』で

それぞれの得意な事やすっごい事を
プチ劇にして発表

IMGP6964-1
ようくん posted by (C)菜々子


こうちゃんのクラスは組体操と

IMGP6975-1
組体操 posted by (C)菜々子


ダンスでした。
とってもカッコよく踊ってたわ(*⌒∇⌒*)


IMGP6980-1
ダンス posted by (C)菜々子

来年は姫も入学して1・4・6年とミゴタエがあります

楽しみ♪

さてさて上のようくんが着ていたパーカー
この日に合わせて作りました。

IMGP6941
おソロパーカー posted by (C)菜々子


slowboatさんの24/裏毛 スパイダー【粗挽mix杢ベージュ×ブルー】
組み合わせの生地は忘れてしまったけど多分福袋

ずぅ~と欲しいなぁ
かっこいいなぁ
って思っていた生地

やっぱりいいですね~
イメージ通りに出来ました(*^^)v

でも、もう少し厚地の裏毛だったらもっと良かったかも
次回はもう少し厚地をGETしよう
ってあるのかな?


こうちゃんは汚さないし
白ってイメージ


IMGP6952
こうちゃん posted by (C)菜々子



ようくんは汚すし(書道の日は最悪)
ブラック系のイメージで


IMGP6951
ようくん posted by (C)菜々子



フードも半分こにしてみました。

カッコイイ(@^▽^@)


IMGP6949
フード posted by (C)菜々子



タグも憧れのW-NoteさんのBigプリントタグ


IMGP6947
タグ posted by (C)菜々子

憧れを形にしたパーカーが出来ました。

ハンドメイド最高っす( ゚ー^)



そうそう!

ドッキングワンピに着画追加しました。良かったら覗いてみてください♪







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24887275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-11-03 14:27 x
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

あるある!
ちぇり~もSWの土曜日、塾なのすっかり忘れて次女の試合中とその日の夜に塾から着信。
翌日の昼ごろ掛け直したら「昨日は???」って( ̄ロ ̄lll) ガビーン
振替自由な塾だけどさすがに振替させてって言えなかった・・・

お互い、ドンマイっ!(笑)

フェスティバル楽しそう~♪
来年は3人とも出番があってほんと見ごたえあるね!

パーカー、カッコイイ~!
まったくのお揃いじゃなくて少しづつ違うのがハンドメイドの良さだしね!
菜々子ママ素敵っ!

80位でした☆

↓姫さまの着画ありがと~♪
やっぱカワイイ!!!
Commented by ray_of_hopes at 2015-11-06 15:41
> Cherry2005さん

おぉー友よぉ~(ノ゚ο゚)ノ
ちぇり~さんも
そこんとこ『おソロ』で嬉しい(^▽^)

なんか忘れちゃうよねぇ~
なんかね♪

ワンピ良かった!?
ちぇり~さんに褒めて頂いて
やる気1000%
( ̄▽ ̄)ノ
by ray_of_hopes | 2015-11-02 11:42 | おソロ服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31