裏付パンツとハロウィン

明日から1泊のお泊りに行ってきます。
しかし、お天気が崩れるみたい・・・

やっぱりダー雨男なんだわ( ̄▽ ̄;)





さてさて、ハロウィン当日の話

小学校のフェスティバルが終わると
商店街のハロウィンです。

この日はクタクタ

まっ愚痴はさておき

ハロウィンの日は寒くなると天気予報で言っていたような・・・

去年こうちゃんが『あったかいズボン作って~』って言っていたような・・・

裏付パンツをハロウィン衣装も兼ねて作りました。

IMGP7078
裏付パンツ posted by (C)菜々子

表生地はストレッチ布帛
裏はパイル生地

IMGP7079
裏付パンツ posted by (C)菜々子

これ!絶対暖ったかいっ!!
とニコニコして(^^)こうちゃんに履かせると
モコモコして
ぴっちりして気持ち悪い

( ̄_ ̄|||)ガーン

折角つくったんだから履きなさいっ!!

と無理やり履かせてハロウィン会場へ

IMGP6995-2
こうちゃん posted by (C)菜々子

かぼちゃからスカルを切り出してある
素晴らしい作品も展示されていました。


IMGP6999-2
姫 posted by (C)菜々子

今年は100均の品物が充実しているせいか
メイクをしている方が沢山いました。

傷シールや血のりとか

こうちゃん達にも付ければ良かったなぁ


そして『よさこい』を見てから商店街へ出発~
各お店で2袋分のお菓子いっぱい貰いました♪

IMGP7003-2
調査兵団 posted by (C)菜々子

で、衣装は大満足の出来上がりだったけど


なんか地味。。。

いいーの いいーの 自己満足だから(/ヘ ̄、)

来年はすっごいの作るぞー!!












ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24905246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-11-12 13:52 x
菜々子さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

旅行どうだった~?
雨は大丈夫だったかな?
うちは次女が今日から修学旅行。明日が雨予報なのでなんとか午前中は持ってほしい・・・

フェスティバルにハロウィン、おつかれさま!
ハンドメイド衣装でめだったんじゃない?
衣装手作りできるなんて、ほんとすごいわ~♪
光ちゃん達も毎年ハロウィンが楽しみだよね。
うちはいかに家にあるものと100均で衣装をごまかすか!だったし(笑)

カボチャのスカル。。。怖いっ(><;)

来年も楽しみにしてるね~♪

あらら、菜々子さん、もちっとマメに更新しないとっ!^w^
117位だったよ(^_-)-☆
Commented by ray_of_hopes at 2015-11-15 16:33
> Cherry2005さん

マメに更新したいと思っている菜々子です(^_^;)
折角ポチしてくれてるのにゴメン・・・

次女ちゃん修学旅行で淋しいね
一緒にいるとガヤガヤウルサイけど
いないと超淋しいんだよね。

by ray_of_hopes | 2015-11-06 18:08 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30