slowboatさんのアンブレラパーカー(120)

お久しぶりでございます。

なんだか仕事が忙しくなちゃって ←いいわけ~(^_^;)

生地ばっかり買って縫えてません(/_;)

しかぁ~し!
昨日は仕事の入り時間が遅かったので
1枚仕上げました(*^^)v

IMGP7232
アンブレラ柄パーカー posted by (C)菜々子

SLOWBOATさんのアンブレラ(レトロブルー)でパーカー作りました。

かわゆいっo(〃^▽^〃)o


肩の辺りに雫をイメージしてビジューを付けてみました。

やっぱり傘といえば雨

雨と言えば雫かなぁ~と思いまして♪

IMGP7234
雫ビジュー posted by (C)菜々子

レトロブルーに因んで
ブルーの生地と合わせたんだけど
ちょっとボーイッシュに見えたから
裾にもトーションレース付けてみました

IMGP7237
レース posted by (C)菜々子


フードは前回のスパイダーパーカーのように

はんぶんこ(‐^▽^‐)


生地は裏起毛だから

ふんわりあったかぁ~


IMGP7236
フード posted by (C)菜々子



後ろ姿はフードのアンブレラが際立つように無地仕上げ




IMGP7241
うしろ posted by (C)菜々子


可愛い1枚が仕上がりました\(^o^)/

ミンネの方にUPしたので良かったら遊びに来てください → minne



ところで最近インスタで人気のちぎりぱん

仕事に行く前に焼いてみました ^_^

IMGP7225
ちぎりパン posted by (C)菜々子


こうちゃんはベットで本読んでいて

ようくんは昨日あの雨の中
茨城遠征で帰ってきたのが夜だったので爆睡中

姫が焼き立てをGETしました


IMGP7228
姫 posted by (C)菜々子


なんかインスタ始めてみたいけど
ブログだって更新がままならないのに
できるかなぁ~

でも写真UPするだけだから
なんか

楽しそう~♪











ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24941704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cherry2005 at 2015-11-18 13:35 x
わぁ♡かわいいパーカーが出来たね♪
忙しいのにすごいな!

インスタはじめたんだ!
ちぇり~にはよくわかんないわ^^;
ちぎりパン。仕事前に焼いちゃうなんて、さすが菜々子さん!
久しく焼いてないわ~
せっかく新しいオーブンレンジ買ったのにね~(=^‥^A

おっ!今日は一気に上がって77位☆
Commented by ray_of_hopes at 2015-11-19 12:43
> Cherry2005さん

ちゃんと更新すると
順位も上がるのね!(^^)!

可愛く出来たよね♪
やっぱり女の子ものは
ワクワクするよぉ~

ちぇり~さんのちぎりパンみたいな♪♪♪

by ray_of_hopes | 2015-11-15 17:10 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31