tigさんのかんたんニットキャップ(kids)

昨日は久しぶりに
こうちゃんのお友達が多数遊びにきました。
その中に女の子もw(゚o゚)w

皆さんがご帰宅されてから
お年頃のこうちゃんに

『好きな子いるの?』←直球すぎ

こうちゃん 『いないよ』

私 『どんな子好きなの』

こうちゃん 『気の強い子』

気の強いこぉー!∑( ̄Д ̄;)

そんな子・・・私と合わないジャン

まだまだ嫁の話をする年頃じゃあないけど
将来どんな子連れてくるのかなぁ~


妄想はさておき

今度はKIDS用を作りました。

IMGP6822
かんたんニットキャップ posted by (C)菜々子

ネーミング通りに本当に簡単に出来ちゃいます♪

 W-Note*さんのタグを付けたから
バージョンUPで可愛い~(*^_^*)



姫の着画でございます。


IMGP6820
着画 posted by (C)菜々子












ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24954594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-11-17 21:48 | 小物 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30