slowboat便&W-Note*便 と ハマった食べ物

昨日は、教育相談でした。
でも、レンタルDVDの返却期限が近く
食材も不足気味
って事で車で往復40分!
超特急で買い物して1時間30分で

肉屋さん→図書館→レンタルDVD→スーパー

行って帰ってきましたヽ(*^^*)ノ

そして小学校へGO~

まっいつものお決まりの話をして終わりました。
来年から3学年の先生と話すのね

( ´△`)はぁ~

うっかりさんの私に3人のスケジュール管理出来るのかしら~


話は変わって

先月だけど憧れのslowboatさんから生地を購入致しました

d(⌒o⌒)b

やっぱいいよね!
柄もステキ♪

ケチケチ買いの50cmばかりだけど
形にするのがたのしみ~♪

IMGP6829
SB便 posted by (C)菜々子

そして、またまた憧れのW-Note*さんからタグ購入

このでっかいタグが欲しかったっ!

いいよ!いいー!!
見てるだけワクワクしちゃう(ノ∇≦*)

見てるだけで終わらないようにしよっ

IMGP6803
W-Note*便 posted by (C)菜々子

ワクワク・キラキラ便でした。





お次は最近のハマった食べ物

これです

IMGP6894
自家製いくら posted by (C)菜々子

職場の人に聞いてから
試しに『生はらこ』なるものを購入して
いくらの作り方をクックパッドで調べて
やってみたら

あぁ~ら簡単 (*゚o゚*)

いくらが出来ちゃいました♪

しかもお安く大量にね(^_-)-☆

我が家では海の幸大好き家族なので大人気!

また来年旬がきたら沢山作ろう~♪


最後に

ようくんのクラスの女の子の家

業務用の綿あめ機を持っていまして

ようくん大好きだから

おねだりしたようで・・・

持って来てくれました(^_^)

ちゃんと3人分


IMGP7031
綿あめ posted by (C)菜々子


分かるかなぁ~

グリーン綿あめなんですよ

私も少し頂いたけど

ふわふわで美味しかった(#^.^#)

ごちそうさまでした。







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/24962266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_of_hopes | 2015-11-20 17:29 | 布買い・副資材 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31